最新の記事一覧

--/--


12/18

もうそろそろで2012年になりますね。

テスト終わりました。赤点無いので普通の冬休み到来です。

そしてクリスマスなんて知りません。ニコ生のミルキィでも見てます。

2011年の4クールに比べると個人的に面白そうだなぁと思ったのは少なかったですね。

一応10本ほど見る予定です。

偽物語
アクエリオンEVOL
輪廻のラグランジェ
Another
モーレツ宇宙海賊
パパのいうことを聞きなさい!
ハイスクールD×D
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
アマガミSS+
戦姫絶唱シンフォギア

あれだよね。この中の3,4本は3話まで見ないで切るんだろうね。

とりあえずアマガミとAnotherは期待してます。

あと、思ったことはロボ系多くね!?って事位ですかね。

最後に、生放送を再開しようと思ったんですけど

部屋汚くて環境的に無理なので私の気が向くまで当分片づけしません。

またいつか更新します。

12/05

題名だけで投稿してたけど気にしない。

ガチパ作ろうかと思いましたが何とも言えないパーティになってしまったwww。

ゴウカザル
ゲンガー
グライオン
ロズレイド
バンギラス
ウォッシュロトム

好きなポケモンに相性良いの詰めただけ。

ひとまず作って回してみたいと思う。

安定してきたらレートに挑戦したい。

完成したらまた書きます。

12/05

某統一チームを辞めてから随分立ってリアルの生活も落ち着いたので

この誰得ブログを再び始めようと思います。

稚拙な文章になる事をご了承下さい。

ではこの飽き性の私が飽きるまで宜しくお願いしますw
前のページへ  | topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

応援中

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

