--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://fatestar777.blog.fc2.com/tb.php/7-6c91a6bc

生存報告

カテゴリ:ポケモン

08/01

これから放置しないように頑張ります。(2度目)

悪統一は引退したのでガチパに走ったのですが、ガチパはレベルが高くて

俺の読みレベル()では太刀打ち出来ない事に今更気づきました。

と言うことで、また趣味パに戻ります。

ただ今回は統一ではなく、マイオナ厨にならない程度の趣味パを使おうと思います。

とりあえず、バクオングやドラピオン、サンダー、コバルオンは必須ですね。

後、遊戯王勢に復帰したのでソチラの方の記事も書いていこうと思います。

とりあえず放置しないことが大切。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://fatestar777.blog.fc2.com/tb.php/7-6c91a6bc

プロフィール

最新記事

最新コメント

応援中

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

